人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

タイトルなし

最近すごく料理人さんからのご予約が多い。特に神戸から、多いね。地元鹿児島から??ない。。来てても名乗らない。

二つ星、一つ星の和食店さんのご予約。皆さんガストロバックに興味があるんだとか。既に買った人も。。
その日は元スタッフ中川の予約も入ってるし、相当熱い夜になるね。

今の30歳位の僕の10歳年下の人達が一気あと2.3年したらガストロバック使い出すんじゃない??

夕べは京都のある熱い男とはじめて電話で語りました。お互い照れたね。
京都伊勢丹イタリア展が終わってから帰省前に食べに行きます。そして彼等からもご予約頂いてます。

年内に11月か12月頭の忙しい時期かもしれないけど、小阪シェフ、秋吉シェフ、うえむらシェフ、城介シェフを中心としたイタリアン、フレンチ、和食、鮨とジャンルを飛び越えた勉強会グループが僕を関西に呼んでガストロバックの講習会を企画してくれてます。
FMIさん動かないから料理人が動く、んです。タイムラグあり過ぎだね。今若い料理人達が何を求めてるのか??

京都伊勢丹イタリア展の会期中にも一日神戸に呼び出しくらってるので僕に会いたいと言ってくれてる熱い男達とミニ講習会??やることになってます。朝まで、なんだろうなあ。。。

10月は頭から伊勢丹まで研修生がきます。そこで一気に仕込みをします。京都伊勢丹イタリア展の一番忙しい土日のサーヴィスのサポートメンバーも決まりました。何度も会ってるし食べに来てくれてる頼もしい女性です。
雰囲気とお皿以外は普段のリストランテクオリティでいけるように頑張ります。

今週は暇、です。。
まあね。。
でもやること沢山あります。




ご予約お待ちしております。

by cainoya | 2014-09-11 09:23
<< I♥️CAT 熟成。 >>