人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

I♥️CAT

運命の出会い。

一昨日の夜にお客様のFacebookページでシェアされてた、誰か仔猫飼いませんか??の記事。直ぐにコンタクトを取ったら一人先約がいるとのこと。その人が飼う時はごめんなさい。。でした。
アメショー??の迷い猫。
翌朝の連絡でその人が辞退されたということでお店に連れてきてもらい面会。

I♥️CAT_a0142066_14174792.jpg

I♥️CAT_a0142066_14175161.jpg

I♥️CAT_a0142066_14175766.jpg

I♥️CAT_a0142066_1418040.jpg

I♥️CAT_a0142066_1418351.jpg


前に買ってた猫のサツキは16年も生きてくれて、亡くなってもう7年くらいなるし、猫飼いたいと思ってた時の出会いだから、これは❗️と思い、飼うことを決断しました。

夜迎えに行きました。
I♥️CAT_a0142066_14181244.jpg

I♥️CAT_a0142066_1418143.jpg


T
I♥️CAT_a0142066_14181841.jpg


多分メスなので名前はmomo。

I♥️CAT_a0142066_14443772.jpg

お腹空いてたのかな??
すごい勢いでご飯食べておかわりしました。
I♥️CAT_a0142066_14443811.jpg

I♥️CAT_a0142066_14443918.jpg

シャンプーしてあげたら疲れたのか、僕の横で寝ちゃいました。
猫と寝れるシアワセ✨✨

しかし夜中にゴソゴソしたり走り回ったり、台所に登ってワイングラス倒して2脚割ったり、、ちゃんと叱ったりで寝不足です。
前の飼い主に捨てられて時間が経ってないのか?まだガリガリで寂しかったのか??愛情に飢えたのか??ずっと側にいます。抱いてても嫌がらずに喉を鳴らしてじっとしてニャーと鳴いてます。可愛くて可愛くてしょうがない。。

I♥️CAT_a0142066_14524892.jpg

I♥️CAT_a0142066_14524848.jpg


イライラしなくなるかな。。
優しくなれるかな。。

momoはきっと、cainoyaの招き猫♥️

by cainoya | 2014-09-12 14:12
<< フジッリ タイトルなし >>