人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

サドルバック‼︎

福留小牧場
サドルバック種チンタセネーゼ豚
シンタマのアイアンステーキ
サドルバック‼︎_a0142066_1234461.jpg


美味い‼︎
けどまだ物足りない。。
それはロースや肩ロースと比べて脂身が一切ないから。
ならどうする??プロシュットで巻いてサルティンボッカ見たくする?でも彼はマイスターは自分の豚以外扱わない、持ち込まないという男の肉に買ってきたプロシュット巻くのは失礼。なら彼の作ったスペックを巻こうか??
僕のベースはやはりイタリアン。
リストランテでコトレッタ、カツレツは出しづらい。晴れの日のレストランになればなるほど。。
パン粉食ってるようなあのペラペラのカツレツじゃなくて、写真の様な分厚いカツレツ。スペックで巻いて燻製香も纏わせたカツレツに豚のスーゴとヴィネガーの少し酸の効いたソースをアクセントに。。これも素材から生まれる料理。

by cainoya | 2014-09-26 12:33
<< 空席あり 地方のレストラン >>