人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

10月ですよ。

10月ですって。
今年もまだ3カ月もありますよ。
どうしましょ??

怒涛の10月です。
怒涛の仕込みです。
多分僕は休みの日はありません。

京都伊勢丹イタリア展、6日間で1000人のお客様にお越しいただきたいのでその仕込みです。普通にやってたら無理かも。。でもそこはこれまでのスキルとスタッフ、サポートメンバーとチカラを合わせて。

10月ですよ。_a0142066_10355213.jpg

10月ですよ。_a0142066_10355588.jpg

1日から5日まで短期間の研修。
8月に食べに来てくれた吉永慎太郎君。
シェフを努めてた広島のお店から愛知県岡崎市のレストランへ移る前の研修。
ガッツリ仕込んで覚えてもらいますよ。
6日からは入れ替わりで奈良から、独立前の準備期間を利用して京都伊勢丹イタリア展が終わるまで、吉岡君が研修に来てくれます。

10月ですよ。_a0142066_10414422.jpg

福留小牧場サドルバック種チンタセネーゼ豚のラグー。すでに肉10k分仕込みましたが、あと30キロ分仕込みます。
もう他の豚は使いません。。

by cainoya | 2014-10-02 10:29
<< oasi 9月も終わりました。 >>