人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

MONTEILIテイスティング会

VECCHIE TERRE DI MONTEILI テイスティング会
MONTEILIテイスティング会_a0142066_0154545.jpg


今回のMONTEILIトーマス氏を招いてのメーカーズディナーは急な告知な上に土曜日ということもあって、まず、同業者さんの参加は不可能。。。ごめんなさい。。。
でも行きたい、興味ある‼︎って声をたくさん聞きます。

そこで‼︎
18日16時〜18時までの間にcainoyaのカウンターでMONTEILIフリーテイスティング会を行います。もちろんトーマス氏とディスカッション出来ますし、依田さんが通訳してくれます。
MONTEILIの全てのラインナップにさらに、Bruno di Rocca10年熟成(現行ヴィンテージと10年前のヴィンテージ)のテイスティングも体感して頂きます。パーフェクトな輸入と熟成を知ったらもう。。。

参加ご希望の同業者さんやワインラバーさんは僕にメッセージでご連絡ください。
あくまで、、テイスティングですよ。。
ヴィナリウスさんと取引きのない飲食店さんも是非‼︎
気に入ったワインをご購入の場合、ご入金頂いて、後日トーマス氏にサインを書いてもらってからお渡しします。
当日ご希望の方は事前に仰ってくださいね。
MONTEILIテイスティング会_a0142066_0154891.jpg


by cainoya | 2014-10-09 00:15
<< Buonissimo... 京都伊勢丹イタリア展のご予約について >>