人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

しつけ❷

今朝も4時過ぎからゴソゴソ僕の布団にやってきたmomo.
そして甘噛み攻撃開始💢
首根っこつかまえて叱っても向かってくるから廊下に締め出し。
クオンクオン泣いてるから開けてあげたら、トコトコ僕の膝にくるけど噛む💢
しつけ❷_a0142066_13423958.jpg

しつけ❷_a0142066_13424071.jpg


それを三回繰り返したらようやく理解したのか??
🌀🌀ベッタリ💟
しつけ❷_a0142066_13424039.jpg

しつけ❷_a0142066_13424139.jpg

しつけ❷_a0142066_13424210.jpg

しつけ❷_a0142066_13424216.jpg


そのあとタップリ遊んであげました。遊ばれてるのか??
オモチャはポイって投げても咥えて持ってくる猫。
しかし、仕事行くときにはまた甘噛み攻撃。足にしがみついて噛む💢💢

昨日動物病院のドクターにきいたら、 歯が入れ替わる時期かだら噛みたがるんだとか。
ご飯も硬めのものを病院で購入した。

しつけ❷_a0142066_1342439.jpg


by cainoya | 2014-10-14 13:39
<< 鹿児島山形屋イタリア展 しつけ >>