人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Vino Santo 1989

あのヴィンサント。
トーマス曰くおそらく、1989年収穫の物ではないか???
本人が一番飲みたがってた✨
僕も。。。
Vino Santo 1989_a0142066_17505314.jpg

Vino Santo 1989_a0142066_17505434.jpg

Vino Santo 1989_a0142066_17505530.jpg

Vino Santo 1989_a0142066_17505553.jpg


そして開けてみたらもう・・・なんて素晴らしい香りなんでしょう✨✨✨
合わせたのはGVフォアグラとビーツとベリーヴィネガーのピュレとナスタチウム。
Vino Santo 1989_a0142066_17505665.jpg


最後にみんなで乾杯しました。そしてから瓶になったボトルに手書きでエチケットを。
Vino Santo 1989_a0142066_17505269.jpg

Vino Santo 1989_a0142066_17505327.jpg


何より、10年以上も開けずに取っておいたことを喜んでくれた。いつか、、その時が来たら開けようと思っててその時が来た。これを造った人が来るんだからまさにその時が来た。time has come.

次またMONTEFILIに来た時にヴィンサントをあげるよ。また10年後に開けよう。
とトーマスが言ってくれた。

Vino Santo 1989_a0142066_17505741.jpg

Vino Santo 1989_a0142066_17505730.jpg

美咲の生まれ年ワイン1996年のアンフィテアトロとブルーノディロッカ。
頑張って買っときました。開けるのはもう来年ですよ。


来年6月のイタリアのお仕事が正式に決まったら、MONTEFILIに行こうと思う

by cainoya | 2014-10-19 17:48
<< VECCHIE TERRE D... なりたいもの、猫 >>