人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

after MONTEFILI

after MONTEFILI_a0142066_216479.jpg

after MONTEFILI_a0142066_2165053.jpg

ディナーに参加出来なかったので、グラス拭きにきた野市。
彼もまた、MONTEFILIへの想いは強い。

after MONTEFILI_a0142066_2164891.jpg

今回もわざわざ東京から通訳に来てくれた依田さん。ありがとうございました。
単に通訳するだけのイタリア語喋れるだけの人はいくらでもいます。けどね、イタリアの文化を理解して、レストラン、ワイン、生産者の想いを伝えられる人って、そんなにいないんですよね。
なので依田さんじゃなきゃって。
また次の機会もお願いしますね。

after MONTEFILI_a0142066_2164961.jpg

そして、もう10年以上お世話になってるK.K.VINARIUSの岡田さん。これからも宜しくお願いします‼︎

after MONTEFILI_a0142066_2164985.jpg

朝から深夜まで頑張ってくれたスタッフ、ありがとう‼︎

by cainoya | 2014-10-20 20:56
<< お別れ VECCHIE TERRE D... >>