人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

求人甲斐乃家

=求人甲斐乃家=

株式会社甲斐乃家 / cainoya dal 1931では共に頑張れる料理人。これから迎える繁忙期年末をサポートしてもらうための短期従業員(研修生)を募集しています。

【レストランについて】
現在のcainoyaは特殊なレストランです。鮨シェフと和食シェフを雇い入れこれまでにないスタイルのレストランを確立しようとしています。

オーナーシェフ塩澤のイタリアンやスチコン、ショックフリーザー、ガストロバックを駆使した独自のガストロノミックな技術だけでなく、鮨と和食の知識や仕事を覚えることも出来ます。
その他にも弁当や催事出店などのレストランを維持発展させるための仕事で経験を積むことも出来ます。

2014年、様々な取り組みやまだ公表出来ない仕事のオファーがあります。全て世界に発信する仕事ですし、海外にも出向きます。
また、刺激を与えてくれるレストランのシェフを招いてのコラボ企画、こちらが招かれてのコラボ企画、プロ向けの料理講習会など地方都市鹿児島から様々な取り組みをしていきます。それを端から見ていて、すごいなあ。。と思い眺めているのか?そこに参加して勝ち取って行くのか??はあなた次第です。

鹿児島から世界へ発信していけるお店にしていくために新しいチカラを必要としています。

【採用条件】
・年齢20歳〜
・お料理が好きな人
・素直な人
・レストランが好きな人
・cainoyaが好きな人
・嘘をつかない人
・筋を通す人
・タバコを吸わない人(吸うのは構いませんが隠さない人)

【雇用条件】
・社会保険等福利厚生完備
・社宅完備
・給料額等は面談にて

cainoyaまでメールもしくは塩澤宛にメッセージにて
ご連絡お待ちしております。

そして、一番大切なことを最後に。
今働いているレストランをキチンとしたカタチで辞めてきてください。そしてcainoyaを卒業する時もキチンとしたカタチで辞めてください。この時代、嘘を付いたり飛んだりした人の情報は直ぐにシェフ同士のネットワークを通して広がり、自分自信の今後の道を閉ざしかねません。当たり前のことですが、それが出来ない人が多過ぎるようです。

by cainoya | 2014-10-31 11:44
<< ガストロバック講習会@料理屋植むら ジビエ >>