人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

momo

今日はmomoにとって大切な日。

4時位に寝たと思うんだけど、、日が昇るとオモチャ持参で起こしに来る。上手くナデナデして寝かせるけどチクチク歯を立てたりしてアピールしてくる。派手に一人遊び始めて僕を起こす。
momo_a0142066_15325632.jpg

momo_a0142066_15325668.jpg

momo_a0142066_15325794.jpg

momo_a0142066_15325890.jpg


今日momoは避妊手術を受ける。朝ごはん抜いて連れてきてと言われてるのでお腹空くだろうからと思ったけど、2.3日飛び跳ねられないだろうから思いっきり遊んであげる。遊んでもらう。

自分も、お腹切った後が痛かったから、momoも痛いんだろうなあ。。大丈夫かなあ。。と心配です。


携帯もちながらか遊んでたら向かってきた。飛びついて噛んできやがる。威嚇してきやがる。本気で怒った。momoも本気で怒ってた。何でかわからん。
momo_a0142066_15325852.jpg

momo_a0142066_15325963.jpg




こんな怒ってる顔はじめて見た。
momo_a0142066_1533072.jpg

このあと飛びかかってきやがった。
なのになぜ??
直ぐに気持ちを入れ替えられるんだmomo、、🌀🌀
生傷だらけの手。
momo_a0142066_1533148.jpg

momo_a0142066_1533127.jpg

momo_a0142066_1533223.jpg



momo_a0142066_1533373.jpg

momo_a0142066_1533336.jpg

二ヶ月前、800gでウチに来たmomoは1.85K標準サイズだって。

無事、手術を終えたとのこと。。
明日朝迎えにいきます。
これで長生き出来るね。

by cainoya | 2014-11-13 15:28
<< ハッピーバースデー✨✨✨ X'mas dinne... >>