人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

INTO THE LIGHT

前日は4時に寝て、8時過ぎに起きて支度をしてお店へ。熊本からの大切な常連さんのランチは無理言って11時からにして頂いた。

完全な冬のコース一本目。
僕も気合いが入ります。

そしてランチを終えて一路宮崎へ。
INTO THE LIGHT_a0142066_1112817.jpg

そう、布袋さんのライブへ。
INTO THE LIGHT_a0142066_1112937.jpg

新作に戸惑いながらも僕の永遠のロックスターに会いに行きます。しかも今回7列目です。





INTO THE LIGHT_a0142066_1113088.jpg

INTO THE LIGHT_a0142066_111313.jpg

とにかく光が凄かった。
あんなの初めて見た。
感動した。

7列目だから手元も表情もバッチリ見えた。
もう一度、少し後ろの席で光を楽しみたい。
これまでコンサートはギターチェンジしても音の違いはほぼ聞き取れなかったけど、アンプじゃなくなったからクッキリとその違いが分かった。
ザックのドラムがハンパなくカッコよかった。特に新作の曲のドラムは凄すぎた。
最高の気分転換。
また明日から自分と料理と向き合おうと思う。
冬の新曲、作らないとね。


LONLY★WILD
色んな事があり過ぎて、グッときた。
涙が出た。
大声では歌えなかった。。
ポケットに手を突っ込んで歌った。

きっといつの日か自分を超えられると。。。




僕の永遠のロックスター布袋寅泰。
もう30年近く輝き続けてます。

最新の布袋が最高の布袋。

僕もそうありたいと強く思った。



INTO THE cainoya
cainoya中に何かを探しに行こう。

by cainoya | 2014-11-17 09:48
<< winter menu 美咲。 >>