人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Thank you & Good bye...

for SATSU
VENICA / Insieme 2001
for YUYU
MONTEFILI / Bruno di Rocca 1995
どちらもcainoyaに来てくれたワイナリーのサイン入り。
Thank you & Good bye..._a0142066_23533145.jpg


10月に、下関までお見舞いにお弁当を持って行った大切なお客様。

今日、息を引き取られたとの連絡を受けました。。。。。
あのお弁当が最後の外食、だったのでしょうか。。。。

二人のお子さんの生まれ年のワインを預かってます。
ここで、cainoyaで開ける約束をしています。。

仕事が終わって、、色んな事を思い出します。

6年間で20数回もご家族でお食事にいらしてくれた、同じ歳の息子と娘を持つ親として、ギタリストとして、兄貴のような存在だった人。。
普通ドクターっで独特で、入店してされた瞬間分かるんだけど、、この人は分からなかった。。カッコよかった。。

明日cainoyaは休み。
明日下関まで、お通やに行こうかな。。お別れを言いに。。

藤井さん、ご冥福をお祈りします。

彼等のワインは必ず、彼等が大人になった時に最高の状態で最高のお料理と笑顔で楽しみますね。
ありがとうございました✨✨✨

またいつかどこかで、、何十年後になるか??分かりませんが、一緒に美味いワイン飲みましょうね。

by cainoya | 2014-12-07 23:51
<< オナガ鴨。 Tastingコース >>