人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

深夜のゴミ拾い✨

昨夜深夜、モスから家に帰る途中にサクサクとゴミ拾いをする男性を目撃👀
あれ??と思いメッセージしたらYouichirou Maeno君だった。
そう、彼は深夜自らの意思でゴミ拾いをしてるんです。県外から帰省して汚い夜の天文館を見て嘆き、はじめたのだと、、メッセージが来てやり取りしてる彼。でもまだ会ってない。写真は昨夜のゴミの一部。
30分でタバコの吸殻150本は拾ったそうです。
新聞や議会などにも取り上げられたり、そうなると、イチャモン付けたり危ない目にもあいかけたりしてるのに関わらず、1人黙々とやってるんです。
深夜のゴミ拾い✨_a0142066_11474521.jpg


何か温かい物ご馳走してあげたかったけどタイミングが合わなかった深夜。彼はメッセージに「導かれ巡り会えると信じてます」と返してくれました。嘔吐物なども多くとても不衛生な天文館だったそうです。
落ち着いたらたまにはお手伝いしようと思ってます。

by cainoya | 2014-12-18 11:47
<< 愚痴った ふく >>