人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

愚痴った

昨夜はFacebookで愚痴ってしまいました。。
愚痴った_a0142066_11492586.jpg


一月から美咲が一年間仕事として働きますからスタッフとして鍛えます。
でも彼女はこの仕事をする訳ではありません。
もちろん料理人やサーヴィスも募集はしてます。ただ、誰でもいいわけではなく、僕の料理や考えを理解しているのか??そこに尽きます。
その為にも控えている海外の仕事をキチンと成功させたり、有名になり、働きたい‼︎と思わせるしかないのです。たとえそれが独立前の1.2年でもいいんです。

このままでもいい。。。
と思う時は疲れてる。
少し時間はかかりそうですが、キチンとした組織にしていきますのでその時にまた沢山の方々にアドバイスを頂くと思います。
一先ず正月明けまで乗り切ります。

by cainoya | 2014-12-18 11:48
<< 深呼吸 深夜のゴミ拾い✨ >>