人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

シンガポールの予定びっちり。

シンガポール楽しみです。
6日からいきますが、これもお仕事。

LEWINTERRACE
ANDRE
2am desert bar
でお食事。あと、ローカルフードももちろん。

いろんな意味で一番の楽しみはデザートBARかな。
ずっと前から、cainoyaジェラートとGVフルーツなどを駆使したジェラートBARという構想を持ってます。
でも都会でないとダメじゃないかな。福岡の、万辺りで15時から深夜2時までとかやったら、繁盛しそうだね。デザートとお酒のマリアージュを勉強してきます。

そしてシンガポールではシンガポールで活躍する日本人シェフ達が会いに来てくれるそうです。凄く楽しみにしです。
そしてガストロバックがシンガポールにない‼️ので運ぶしかありませんねえ。そしてガストロバックのレクチャーをやろうと思います。

by cainoya | 2014-12-26 11:29
<< あと2個 LAST 3DAYS >>