人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

おわりました。

おわりました。_a0142066_10552695.jpg

2014年の最終営業日を無事終えました。ありがとうございました。

ディナー前に店に戻ると、美咲が炭酸水を用意しててくれました。
毎日かなり注意したり怒鳴ったりしてますが頑張ってます。
おわりました。_a0142066_10587100.jpg

おわりました。_a0142066_1058781.jpg


かなり大変だった12月、最後は皆さんペアリングで楽しんで頂きcainoyaらしい夜でした。

昨夜はパートさんは来れなかったけど、何とかこのメンバーで11月12月を乗り切りました。ありがとう。

色々な課題がありますが、2015年また日々取り組みながら前に進んでいきます。

さて、今日明日でおせち40個を完成させます。事故のないように最新の注意を払わなければと。。。

おせち終わってから、色んなこと、来年の抱負などを書きますね。

by cainoya | 2014-12-29 10:49
<< to the world ③ ... 今夜まで >>