人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

美咲。

美咲。_a0142066_10255083.jpg

美咲。_a0142066_10255159.jpg

美咲。_a0142066_10255157.jpg

美咲。_a0142066_1025529.jpg

美咲。_a0142066_1025522.jpg

美咲。_a0142066_10255316.jpg

美咲。_a0142066_10255397.jpg

美咲。_a0142066_10255485.jpg

美咲。_a0142066_10255484.jpg

美咲。_a0142066_10255573.jpg

美咲。_a0142066_10255631.jpg

美咲。_a0142066_10255674.jpg

僕のアシスタントは娘の美咲。
9日で19歳。
超未熟児680gで生まれてきた女の子もしっかりと僕をサポートしてくれてます。
11月12月はサンデコカフェと掛け持ちで大変だったと思いますが、彼女はキツイとか疲れたとかは絶対に口にしない、僕よりも頑固で強い女の子です。まだコミュニケーション取るのが苦手ですが。。
営業中は娘としてではなくスタッフとして接してるので叱ります。注意します。ここ一週間は勘違いからのミスが続き怒鳴りもしました。「帰れ」といいかけた日もありましたが、翌日キチンとクリア出来るように努力してます。

2015年から一年間、フルでスタッフとして働きます。鍛えます。
そして成人したら送り出します。
ずっと側に居てあげたいけど、彼女の人生。彼女は現時点でレストランで働きたいとかお店を継ごうとは思ってませんし強制もしません。
出来れば30歳になったら帰ってきてほしい。またパパと仕事するよ、私が引き継ぐよ。と言ってもらえるように頑張るしかありません。
お客様がすごくいい写真を撮って下さいました。
さあ、おせちを仕上げに行きましょうか。

by cainoya | 2014-12-30 10:20
<< もう少しです。 おせち >>