人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

営業再開しました。

実質打合せだったり出張だったシンガポール。6時間のフライトはお尻が痛くなりますね。移動はタクシー。
普段立ちっぱなしで疲れますが座りっぱなしもキツイですね。。
イタリアは12時間です。。
耐えられないかも。。
年末からの完全OFFは今度の火曜日みたいです。

昨夜から営業再開でした。
たった三日ぶりでしたが、新鮮な気持ちで落ち着いてやれたかと思います。ご家族4名様でDegustazione。これまででしたら食べきれない。。と言われることも多々ありましたが、皿数は落とさずにギリギリのラインでポーションを落として調整したら、食べきって頂けました。
皿数落としたらやりたいこと表現しきれなくなりますからね。
まだ暫くはこれまで通りですが、少しづつ新しい料理やマイナーチェンジのイメージも頭の中に出来つつあります。

クオリティ重視の為にディナーのご予約は8名様までとさせて頂きます。
営業再開しました。_a0142066_10192516.jpg


by cainoya | 2015-01-10 10:18
<< ガレット 19 >>