人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

伝わったこと。

先日、来月独立予定の元スタッフ香川の中川からの電話がありました。

融資が決まって、ここからオープンして半年位までが一番苦しいかもね。でも楽しい時でもある。

みんなそうだと思うけど、雇われてる時は道具や機械、皿、グラスが揃ってる凄さを理解できない。ありがたさが分からない。大切さが違うんだよね。怒られてもピンとこないんだよね。。

いざ自分で買い揃えていくと、その大変さやどれだけお金がかかってたのかとかが分かるんだよね。僕もそうだったし。それを分かりましたって言ってもらえるのが嬉しいしね。

by cainoya | 2015-01-20 14:54
<< 京都初日。 京都へ >>