人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

京都初日。

京都初日。_a0142066_0482256.jpg

なんとか17時前に京都駅に到着しました。ある友人が迎えに来てくれました。
やむなくランチをキャンセルさせて頂いたcenci坂本シェフにご挨拶できました。カッコイイお店でしたよ。必ず次回。。。


チェックインだけ済ませてディナー。
京都初日。_a0142066_0482324.jpg

京都初日。_a0142066_0482431.jpg

Degustazion & Pairling
京都初日。_a0142066_04825100.jpg

京都初日。_a0142066_0482687.jpg

ソムリエ、美容師、食べる人。
皆さん昨年の京都伊勢丹イタリア展で食べに来て下さった方々。
次は鹿児島へ‼️
京都初日。_a0142066_0482759.jpg

京都初日。_a0142066_0482813.jpg

いやあ〜負けてられんよ‼︎
頑張らなきゃね‼︎

で、終わらないんですよねえ・・・

元シェフに誘われて、場違いな勉強会?交流会へ。。
京都初日。_a0142066_0482911.jpg

メッチャ緊張しました💦💦
門上さんとも沢山お話しさせていただきましたし、ちゃんと自分のアピールもさせて頂きましたよ。こんなチャンスありませんからね✨✨
祇園佐々木さん。。緊張しました。。次はお食事に伺いたいですねえ〜✨✨
名刺に携帯の番号書いてくださりました。。
行きの新幹線では色々悩みましたが、、来て良かったです✨✨
元シェフ、誘ってくれてありがとう〜✨✨
京都初日。_a0142066_0483144.jpg

京都初日。_a0142066_0483233.jpg


by cainoya | 2015-01-22 00:36
<< 京都2日目① 伝わったこと。 >>