人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

京都2日目②

Biniでしっかり食べたんだけど、、銀閣寺のあとはこちらへ✨✨
食べまくりです👊

kashiya
京都2日目②_a0142066_155727.jpg

京都2日目②_a0142066_16054.jpg

京都2日目②_a0142066_16136.jpg

京都2日目②_a0142066_16253.jpg

京都2日目②_a0142066_16322.jpg

京都2日目②_a0142066_16375.jpg


ナリサワさんにいらしたというちょっと人見知りなパティシエールさんのお店。
5枚目の写真はなんと、かるかん✨
ちゃんと、かるかん✨
2am dessertbarより美味しい。

オッさん四人でスイーツ回し食べ✨
この時点で17時半前。
夕食は18時から。。


京都2日目②_a0142066_183572.jpg


今回の京都訪問はこちらへ伺う為にやってきました。
未熟者の僕にはまだ理解出来ない部分もありましたがそれも京都なのかと。。一番印象に残ったものは、、ご主人のダジャレでした。

オイル、油、中東(ちゅうとう)、なかひがし。。。
真似したらあきませんって、、真似しようがありません😀
京都2日目②_a0142066_183683.jpg

京都2日目②_a0142066_183793.jpg

京都2日目②_a0142066_18388.jpg

京都2日目②_a0142066_183880.jpg


日本人でありながら日本料理、実は何も知りません。
奥深いですね。
何が変わるわけではないけれど、シンガポールやイタリアに出て行くまえに体感出来たのは良かったと思います。日本人らしさ・・・
次は祇園ささきさんに伺いたいですね。
京都2日目②_a0142066_183991.jpg

京都2日目②_a0142066_18401.jpg


〜の、ご近所さんBiniへ。
皆んなで少しワインを頂いて語りました。皆んな疲れてて忙しいので24時前には帰路へ。健全です。

by cainoya | 2015-01-22 01:00
<< 京都3日目〜大阪 京都2日目① >>