人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

異物混入

※※読まれる前に。これは批判やクレームではありません。むしろキチンと対応して頂いたことを書いてます。


異物混入。

昨日こんなことがありました。
ランチが終わってから時間なくて三人で外食。
??智子さんのうどんにセロテープ。。。
お店の人にはちゃんと伝えます。
虫だとちょっと話が変わりますが、所詮セロテープです。腹壊すわけじゃないしね。
作り変えますって言うけど時間もないしね。。ちゃんと料理人さんも謝りに来てくれたし、僕らも同業者ですからネットに批判やクレーム書いたりしませんから気にしないでくださいと。。。
お詫びにアイスクリームもらいました。
美咲にはいい経験になったかな。
目の前で起こった、これが異物混入。
人としてどう対応すべきなのか?
気をつけましょうって。

異物混入_a0142066_9412096.jpg


by cainoya | 2015-01-25 09:38
<< tomorrow Facebook >>