人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

from 京都

楽しい二日間でした✨✨
日曜日から京都からのお二人。
CINQ宮本シェフ
la cocina de aca東シェフがご来店。

今回の彼らのプランは中々です。
日曜日のお昼位にピーチで鹿児島入りして蒲生の大クスなどの観光をしてcainoyaでディナー。
翌日朝から首折れ鯖定食と丸一でとんかつ。そしてcainoyaで研修して最終便で帰る。。
from 京都_a0142066_112981.jpg

from 京都_a0142066_1129965.jpg

from 京都_a0142066_1129983.jpg


ピーチ早割りやセールだとメッチャやすいですよ。1人1万切って鹿児島往復することも😲😲
from 京都_a0142066_1129475.jpg


昨夜から今日にかけて宮本君にパンの指導をしてもらいました。かなり、勉強になりましたよ✨
パンの指導のお礼に、リクエストの熊本ワインをみんなで飲んで、語りました。
from 京都_a0142066_112941.jpg

from 京都_a0142066_1129540.jpg

from 京都_a0142066_1129577.jpg

from 京都_a0142066_1129659.jpg


福留小牧場の福留君も参加でした。
豚のお勉強にもなりましたね。
from 京都_a0142066_1129780.jpg

お互い、、痩せようぜ。。


土砂降りの畑で採れたての野菜の香りを体感して頂きました。
お連れしたパンブランとルカドーは残念ながら閉店でしたが。。
from 京都_a0142066_1129768.jpg

from 京都_a0142066_1129858.jpg


店では東シェフにも入ってもらい、改めて紹介しますが愛媛からの研修シェフの山本君とガストロバックやスチコン、ショックフリーザーの指導をしたり。
隠すことはない。
全てを公開します。
from 京都_a0142066_11291049.jpg

from 京都_a0142066_11291113.jpg

from 京都_a0142066_11291195.jpg


宮本シェフ、東シェフ、また‼️
from 京都_a0142066_1129311.jpg


そしてディナーもレストラン関係のご予約5名様と宮崎からのお客様。
皆さん県外からでした。。

by cainoya | 2015-01-27 11:24
<< from 愛媛 「世界」 >>