人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

from 愛媛

昨夜はディナーもレストラン関係者さんのご予約でした。
from 愛媛_a0142066_11305421.jpg


真ん中の彼が約一週間研修に来ているUgglaのシェフの山本君。
16歳で河豚料理の店に入り包丁であたま叩かれて血出したそうです。。
まあ、、今だったら大問題ですが、、なんでもありの時代ってありましたからね。。彼の背筋がピンとしてたりはもうその頃に叩き込まれたんでしょうね。手の内、全部教えてますよ。

その横がUgglaの岡田さんとL'APIの宮川シェフ。
そしてTOBIUMEの田代料理長。
もう一組は宮崎からのお客様だったので皆さん県外からでした。
皆さん関西関東から愛媛へ。

宮本、東シェフも岡田さんと宮川シェフ知り合いだったけど鹿児島で再会だったりと、楽しいですね✨✨

食後、僕、メッチャ語りました。。

その時に盛り上がって気分良くなってAnfiteatro 2003を開けちゃいました。いやあ〜最高に美味かった🍷
現行ヴィンテージだけ置いてるレストランはつまらないじゃないですか。。
from 愛媛_a0142066_11305483.jpg


愛媛と言えばロカンダデルクオーレの青江シェフ。何度もお越し頂いてます。
3月に元スタッフのお店に香川県に招待されてますからせっかくなので愛媛にも。。しかし1日でどう三軒はしごするんだ?

by cainoya | 2015-01-27 11:29
<< caccia from 京都 >>