人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

doppo

猟の後は阿久根の大利根さんで宴会でした。時吉君のお姉さんが嫁いだ焼き鳥屋さんです。

doppo_a0142066_9102441.jpg

doppo_a0142066_9102543.jpg

田舎のおもてなしはどんどん料理が並んで埋め尽くされます😀😀😀

doppo_a0142066_9102524.jpg

doppo_a0142066_9102652.jpg

記念撮影しようとボトルをもったら人の顔の前にボトルをおくお父さん。。
大爆笑の宴会です。

doppo_a0142066_9102689.jpg

時吉家万歳✨✨✨

鹿児島に7人しかいない鴨猟師の二人がこちらの親子。若い猟師は彼だけです。
頑張って下さい‼️


そしてなんと、10年振りの再会がまってました。。

doppo_a0142066_9102728.jpg

doppo_a0142066_9102811.jpg

doppo_a0142066_9102885.jpg

doppo_a0142066_9102957.jpg

doppo_a0142066_9102982.jpg

doppo_a0142066_9103077.jpg

大利根さんから歩いてすぐの場所にあるBar その田

約10年前、名山堀にBAR月ってあったの覚えてますか??
そこのバーテンダーだった園田さん覚えてますか??
なんとなんと、阿久根でBAR園田をご夫婦で営んで6年目。時吉君が僕の話しをしてたら繋がりました。
10年ぶりでしょうか??

最後に飲んだのはKatsutoshi Tabuchiさんがトウキョウに経つ前に前のウチの店で飲み会して以来です。
あの頃は無表情、本人曰く病んでたと。。お元気そうでなによりです〜

by cainoya | 2015-01-29 09:05
<< cacciamo caccia >>