人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

歩いていこう

下を向いて歩いててもチャンスは落ちてやしない。
それは突然炎のごとく目の前に現れるかもしれない。
そして一瞬で自ら判断しなければならない時がある。
お互いにとってのチャンスかもしれない。

今回、6月のナポリとミラノのプロジェクトを成功させるために新たなメンバーがチームcainoyaに加わることになりました。
ちょうど研修を終えた松山UGGLAの山本 崇之が参加します。
出水の鴨猟へ向かう道中、ふと思いつき彼に言いました。
「鮨握れるか?一緒にイタリア行くか?」
日本料理店でキャリアをスタートさせた彼。
少しの沈黙の間に彼は汗が噴き出てきて武者震いしたそうです。
TOBIUMEの田代 晃司と同じく、トレーニングを積んでGV鮨を握ることになりました。
その日の夜にUGGLAオーナー岡田氏に相談したら「行くしかないだろ‼︎」とのことでした。期間が長いだけにまだまだ調整しないといけないことが山積みですが。。。

必然だったのか??
閉じ篭ってたら掴み取れないチャンス。
これから妬みやバッシングも受けるでしょうがその先を見てキッチリ準備して来てもらいます。鮨ブーム最高潮のイタリアで、これまでにない未来の鮨を提案してきます。
GV鮨は彼等に任せて僕は僕の料理に集中します。
日本中から集まるチームcainoya。

あと一人、ある男に僕のパートナーとしてミラノに参加してもらいたいと思ってます。

by cainoya | 2015-02-01 10:15
<< 6月 UGGLA山本 >>