人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

6月

6月の予定を書いてみたよ。
6月_a0142066_10243577.jpg


いやあ〜どんだけ店閉めるの??
😱😱😱
でもね、ナポリのFest a Vicoのレセプションはイタリア中から集まるシェフ達やメディア、関係者に対して料理を振舞うんです。参加するシェフ達もみんなボランティア。

ミラノはある5つ星ホテルの最上階ラウンジで100人からも200人のこれまたシェフやメディア、ゲスト達に料理するんです。全て、ガストロバックをフューチャーした料理とGV鮨です。
一気にイタリアでの知名度が上がると思うし、飛行機乗って食べに来る食いしん坊が増えると思うんです。
目先のことだけ考えてたらとてもじゃないけどやれませんよね。。。

先ずは目の前の料理に集中。
結果はついてくる。

by cainoya | 2015-02-01 10:24
<< サドルバック 歩いていこう >>