人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

料理人の食べ歩き

料理人の食べ歩き。
二泊三日でどかけにでかけたらフツーに10万は使います。二人で行けば倍😵😵
それが必要な時期もあったけど、我慢もした。我慢してお皿やグラス、カトラリーを買ってきた。
そして思った。
食べ歩きして有名シェフと写真撮って何が変わるんだろう??凄いのはその人で自分じゃない。
明らかに自分よりレベルが上だと思う店に行くわけで、、悔しくなるだけ。。
行く側から来させる側にならなければいけないんだと。。
助成金使ったり、色々工夫して設備投資してきたんですよ。
食べ歩きする前に自分の店の、特にハード面どうなのか??考えたら、我慢してロブマイヤー買うかな。。

by cainoya | 2015-02-02 11:05
<< コルネット サドルバック >>