人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

コルネット

クロワッサン、好きですか??
僕は嫌いでした。。
ボソボソボロボロ。。
何が美味いんだって思ってた。。
でも、CINQ宮本君のクロワッサン食べた時に初めて感動しました。


でもね、食後にミニクロワッサン出しても食べきれない。。。
なら、クロワッサン生地を冷凍で仕入れで店で焼いてショックかけて、ディナーのお土産にしたらどうかとおもうのです✨✨✨マイティーリーフ添えて。

で、今日生地が届いてやってみたら失敗。。発酵不足。。横で智子にブツブツ言われ放題。
これは宮本さんのじゃない、彼のパンは艶がある‼️って。。。
明日やり直します。。

食後の小菓子にDOMORIのボンボンショコラ、ボンボン大っ嫌いだったけどこれまた初めて感動✨✨
大きいから半分にカットして出すけど、クロワッサンとボンボンで結構なコストかかるんだよね。。
1000円値上げしたいところだけど、、ガマンするのか??アナウンスして春からやるのか??
悩んでます。
もっと忙しい時に判断しないとね。。
コルネット_a0142066_1259782.jpg


by cainoya | 2015-02-02 11:35
<< momo💕 料理人の食べ歩き >>