人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

出汁

出汁茹でパスタの実食。
日本酒も合いますね。
けっして鰹の香りは立たない。
明らかに深みが増しました。
あくまで、旨みと深みの為であって、出汁を味あわせる為ではありません。
出汁_a0142066_9581076.jpg

出汁_a0142066_9581191.jpg


70gのパスタがちょうどいい。
コースは35gとか。
皿数多いからね。。
100gはどうかと思う。
なら50gで二種類かな。。
ガッツリ美味いパスタとボッリートみたいな皿と美味いパンとジェラートでサクッとおわせられたらいいのにねって話してたら智子さんが「それってパスタランチでしょ」だって。。
2500円位?
安すぎるって??
世間じゃ2000円で魚が肉も付いたりしますが。。。。。
それはやりたくない。
昼でも夜でもカウンターあるからそんな使い方もいいと思うけどな。。

by cainoya | 2015-02-08 09:56
<< 塩。旨み。シンプル。 お知らせ。 >>