人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

いよいよ。です✨

さて、水曜日は早朝に鹿児島から新幹線、博多からシンガポールです。
夕方にはルーウィンテラスさんに着いて、諸々確認して、外食。
そして23時からシンガポールで活躍するシェフ達が集まってくれての鹿児島食材のメニュー提案会とガストロバックのレクチャーです。
メチャクチャ楽しみです✨✨
海外に食べ歩きに行くのではなく、料理をしに仕事で行き、現地のシェフ達との交流。誰でもできる事ではありませんからね‼️

翌12日朝からは起きれないだろうから昼からルーウィンテラスさんの厨房で仕込みです。
そしてウチの相方の智子さん、英会話教室にも通ってますが、12日のルーウィンテラスさんの営業にサーヴィスとして英語の実践をするそうです✨✨
俺にはできんわ。。。
料理人は仕事で会話しちゃうから。。今後の世界からのゲストをもてなしていくためには絶好のチャンスですよね。

シンガポールのフェアが終われば、視界が広がるかな?????

by cainoya | 2015-02-09 09:44
<< GV鰆 GV河豚 >>