人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

初日、無事終わりました。

初日、無事終わりました。_a0142066_12385411.jpg

カリフォルニア、イングランド、フィンランド、ローカル。様々な国籍のゲストに対してシンガポールで自分の料理を食べてもらう。。。
素晴らしい経験をさせてもらってます。ここはシンガポールだぜ⁉️

カリフォルニアのお二人は、某マリナ米○○の$400のレストランより遥かに美味しいと言ってくれた。
なら鹿児島に来て欲しい。
こんなもんじゃないからと。。

皆さん「美味しい、verry much」と言うので、「何が美味しかったですか?」と聞きます。
彼女はヴィシソワーズとこたえました。amazingだと。。

どうやって料理を考えるんだ??

畑で考える。
素材から料理を考える。。。

カリフォルニアでフェアをして欲しいとのこと。
改めて書きますが、、色々と思うことがありますが、食後お客様とお話しして、本当にシンガポールに来て良かった。。。と思います。

thank you everybody.
see you.


初日、無事終わりました。_a0142066_1238551.jpg

初日、無事終わりました。_a0142066_12385659.jpg

初日、無事終わりました。_a0142066_12385729.jpg


by cainoya | 2015-02-14 12:37
<< after the nihgt... 言葉以上にニュアンスを伝えるた... >>