人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

I think so...

ゲストは皆さん、世界中をたべあるいてる方々です。いわゆる高級食材はそれだけで成り立ちますしお金さえ出せば世界中どこでも食べれますし食べ飽きています。
だからこそ、ヴィシソワーズ、安納芋のベシャメル、GVイチゴを絶賛されるのではないでしょうか??
今そこにある季節の食材を、野菜を、どう料理にしていくのか??
これまで培ってきた経験や学んできたことがベースにあるわけですがそこからオリジナリティは生まれていくし感動を与え記憶に残るのだと確信しています。

小さなレストランだけど、鹿児島のcainoyaに来て欲しい。
全て自分の目が届く全て自分が手掛ける店。
日本人にしか出来ない、僕にしか出来ない表現。
そのためにカマチ陶舗さんのお皿やスガハラさんのガラスウェアは必要なのです。彼ら作品も日本人にしか創り上げることの出来ない世界があります。そして僕のお料理をより引き立ててくれます。

誰かのようにではなくより自分らしく。これまでやってきたことは間違ってない。
これからするべきことやらないといけないことが明確になった今回のシンガポールフェア。

by cainoya | 2015-02-14 17:51
<< cainoya バレンタインフ... 3rd.ステージ。 >>