人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

今、思うこと

まだ、今回のフェアを終えて何かが変わったのか??何かを伝えようという気分ではないんだよね。。かなり、、疲れてるんだよね。。

シンガポールを終えたけと、料理は変わらない。
やってきたことが間違ってなかったことは確信した。6月のナポリとミラノはもっと自分らしく表現できると思う。

鹿児島に戻れば現実と日常に戻るけど、少し視界が変わると思う。広がると思う。先に世界に出てる彼等もそうだったんじゃないかと思う。

もっと自分と向き合い全てのクオリティを上げて行きたい。本当に働きたいという人間が現れるまでは一人でいい。何度か海外での仕事をやっていくうちに組織を動かす術も身につくと思う。
鹿児島ではもっとストイックに素材と向き合いそこから料理をクリエイトしていく自分と海外では現地のスタッフの指揮者となり動かしていく自分。そう出来ればいいんじゃないかと今は思う。

帰って早くmomoと会いたいな。。

Restaurant ANDRE

先月のアンドレと今月のアンドレ、数皿が変わったわけだけど、感じる物は明らかに変わった。
自分がシンガポールで料理をしてからだからだと思う。

色んな事が関係して来るのだけれども、次回シンガポールに来る時は彼に来て欲しい。と伝えてもらいました。そして鹿児島に来てもらえるように、また明日から頑張るだけです。
今、思うこと_a0142066_1145821.jpg


by cainoya | 2015-02-16 01:13
<< for singapore. cainoya バレンタインフ... >>