人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

that's life

『JUNK STORY』
お前はアホか?考えなし‼️
そう言われた10代と20代。
30代もさほど変わらず吠える。
でも結果を残さなけらばそれはただの遠吠え。
「先ずは自分。自分が楽しめてないのにお客様を楽しませる事は出来ない」と言い続けてきた。だからお前はアホか??とも言われ続けた。実力が追いついてなかったんだと今は思う。
40代になり少し落ち着いた??
シンガポールでもお客様にmy selfだと話した。どう言われるだろう。。それは伝わったと思う。

『MY LIFE GOES AROUND LIKE MERRY GO-ROUND』
瞬間的な100%の自信、無敵感はあるけど、常に51%の自信を持っていたい。6月にはナポリとミラノのデカイ仕事が控えてます。3月から3ヶ月かけて準備していきます。
来年のある目標も掲げてます。
さらに来年に向けて色々企んでます。メリーゴーランドの様にグルグル回るぼくの人生。
夏からそれが実現できるのか??準備していきます。GOサインが出れば人を入れて鍛えないといけません。
これからの求人は英会話必須‼️かもしれません。世界を見るなら、英会話は絶対条件です。僕も喋れる様になります。そこまで考えてないのなら、働く場所はウチじゃなくていい。同じ目標を共有出来ないのならリズムが狂うだけ。それなら研修でも十分でしょう。

『that's life』
ジジイになる前にやりたいこをやっていく。
それも僕の人生。

by cainoya | 2015-02-23 12:34
<< エイジングビーフ プロフェッショナル >>