人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

GVの繋ぐ輪

昨夜です。

なんとお鮨屋さんにも僕を慕ってくれる職人さんがいたなんて✨✨✨
一緒にイタリア行くかい??
GV鮨の伝承者として👊👊👊
本気で誘いましたよ。
GVの繋ぐ輪_a0142066_1832593.jpg

牡蠣の入荷が間に合わなかったのが残念。。リベンジしたい。。

天草を代表するお鮨屋さんの奴鮨の村上君兄弟とお父さんとお母さんが食べにきてくれました。
真ん中のお兄ちゃんはストーカー並みに僕のブログをチェックしてるんだとか。。

当然ガストロバックに興味深々。トレハ塩はすでにとりいれてるそうです。凄いね✨お父さんがかなり柔軟だからね。

やたら厨房をジロジロ見られてるし、、同業者って、分かるよね〜入ってきた瞬間。やっぱりそうでした。
神経〆のGV黒鯛も、こりゃ同業者だろ??やって見るか??と思ってやっちゃった一皿。
厨房で焼く前の鯛に2種類やヴィネガー類をテイスティングしてもらったり。キラキラしてました。

ガストロバックのデモ機、次は青森のタッキーの所へいきます。その次は彼等のお鮨屋さんへ行かせます。彼らが先でもいいのかな??FMIさんに相談してみよう。
彼等、本気でGV導入を考えてます。
指導という名の元、鮨食いに行きますよ天草✨✨✨

僕ら九州のお店、支えてくれてる半分以上は他県からのお客様。旅費考えたら食事代より高いのです。それでも来てもらいリピートして頂くためには他と同じではダメなのです。

なんだろうな。。
凄く嬉しかった。。
本気でイタリアに連れて行きたい。
ガストロバックで未来の鮨でイタリアで暴れてやりたい💥
まだ誰もガストロバックを買った鮨屋はいません。

来月号の料理王国誌に出ます。
是非、買って読んでください。

これからです。

今が旬??まさか。。

by cainoya | 2015-02-27 18:02
<< 牡蠣 神経〆〜ウェットエイジング〜GV >>