人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

アスパラガス

来週木曜日位からGVアスパラガス始まります。まだまだハシリですが、無理して冬っぽいことやるよりも自然と春にシフトしていきます。
今年はビジュアルも含めて少し進化させたいですねえ。。。
出来るかな??

北欧風とかNY風とか、モードに憧れもあるし、スキルとして知っときたいけど、、経験してないことをレシピ見たところで自分のなかには入ってこないしね。。

色んなタイプのミュージシャンがいます。僕は譜面見てなんでもそつなくこなせる超絶テクのスタジオミュージシャンにはなれない。
早弾きは出来ない。
それよりもギターを持ったシルエット、ジャカジャーンってコード一発でそいつだと分かるギタリストでありたい。プレイスタイル、ロックスターでありたい。
そんな料理人でいたい。

誰がが弾いた曲をコピーすることは誰でも出来ます。
でも、その人はその曲を産むことはできません。所詮コピーです。
僕は曲を産む側でいたいのです。

一皿一皿が曲なんですよ。
それを季節のアルバムとして料理してます。季節というツアーを通してステージを重ねる度に完成度とグルーブ感を増していければと思います。

3月は4月からの春のツアーに向けての準備やスポット的な新曲作ったりする時期です。
アスパラガス_a0142066_2335432.jpg


by cainoya | 2015-02-27 23:33
<< DOLCE 牡蠣 >>