人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

Dreamin'

日本って、、最高だよね。
世界中の最高の食材やワイン揃うし、最高の野菜、肉、魚が手に入る。こんな国ってある??

僕が、ジジイになるまでにやりたいことの一つが、来年か再来年、シンガポールに支店を出したい。
そのためには、全てを鹿児島で仕込んで送る。その輸送コストを乗せたとしてもやれる唯一の街がシンガポールだと思います。そして鹿児島と同じ厨房を作る。昼夜10席限定。
多分、今の14,000円のコースをそのままシンガポールで再現すれば$230とかになる。昼夜同一メニュー。
それでもやれるのがあの街だと思う。〆はGV鮨。
ペアリング込みでだと1人5万くらい??アンドレと同じ価格帯になりますが。
全ては鹿児島のこのレストランに呼び込むためです。
やるためには言葉にするのです。

by cainoya | 2015-02-28 02:02
<< Into The Light DOLCE >>