人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

week end...

先週は忙しい一週間でした。
平日ランチも稼働しだしてます。
3人でやってますから、ヘロヘロです。。パートさんに洗物とかお願いしてるのですが、お花屋さんと掛け持ちなのでそちらが忙しいとこれないのです。。そうなると、僕が掃除するわけですが、仕込みしてからだとかなり遅くなったり。。

昨夜の美咲さん、何も言わないけど厨房のステンレスを磨いて、ガラスも磨いてました。偉いですね。
よく見ると凄い座り方してますが。。
week end..._a0142066_11421294.jpg


これをキッチリやっていかないと、経営なりたちませんからね。やれるところまで、3人でやるしかないのです。

今日明日はお店はお休みです。
momoとゴロゴロ💕
week end..._a0142066_11421255.jpg

week end..._a0142066_11421313.jpg


しかし、経営者に休みという休みはありません。
休みと残業代欲しいなら店はするな😀
シフトがしっかりした大きな組織で働いてくださいね。
夢はあきらめましょうね😀
そういう考えの方は、ウチは結構です。
時間は段取り良く仕事して自分で作りましょうね。
自分で判断、しましょうね。

by cainoya | 2015-03-02 11:39
<< プロフェッショナル aiging fish >>