人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

料理王国4月号✨

料理王国4月号✨_a0142066_12404344.jpg

料理王国4月号✨_a0142066_124044100.jpg

料理王国4月号✨_a0142066_12404468.jpg

料理王国4月号✨_a0142066_12404594.jpg

料理王国4月号✨_a0142066_12404687.jpg


凄いことになってます‼️

自分自身驚いてます。
凄いお二人と一緒です。
パリ、東京、鹿児島。
いいのかな??って。。
でも多くのレストラン関係者の方が僕の名前を書いてくれたわけですから、こんな嬉しい事はありません。
ちなみにこの3人に共通するのは、カマチ陶舗ユーザー✨✨

今が旬⁉︎
今からが旬です。
自分で定めた残り10年、悔いのないように頑張ります。

書いてくださった方々に感謝します。コメントくれた小阪 歩武シェフ、Hiro Aoeシェフ、また遊びましょうね。丸尾シェフ、鹿児島でお待ちしております。
お話を頂いた江六前副編集長さん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

これもまた通過点。
先ずは来年に掲げた目標に対して頑張ります。
これからも『気になる』存在でいられるように。

by cainoya | 2015-03-07 12:39
<< リピートするレストラン cipolla caramel... >>