人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

❷_a0142066_2481381.jpg

鹿児島は今日発売かな??

忙しくて、まだ料理王国読んでません。。小阪シェフが沢山載ってるのはめくったので知ってますが✨
実は本が届いて自分が何処に載ってるのかめくってもめくっても探せなくて、綴じ込みファイルめくっても探せなくて、あれ??料理王国出るって書いたのに流れたの??って思ってたらファイルを開いた最初に載ってて驚きました。益々発言に気をつけなきゃって😅
料理王国、明後日ゆっくり読みますね。
で、1人店に残り仕事を終えてシェフ&レストランファイルをめくってたらら、今が旬のシェフ❷があるじゃないですか。そしてこの凄い人達。。。😲😲😲
本当に、ありがとうございます✨✨✨
明日も頑張るぞー

by cainoya | 2015-03-09 02:47
<< 2015 アジアベストレストラン50 お花見cainoya >>