人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

見つけた‼️

蛤もっと美味しくならないかな??と思ってて立ち読みして、
見つけた‼️_a0142066_1130579.jpg

おおっ✨と思った某三ツ星シェフの記事を読みたくて買った料理通信を読んでたら、、あれれ??
見つけた‼️_a0142066_1130528.jpg

見つけた‼️_a0142066_1130612.jpg

『リストランテアンジェロ』??五反田??こないだ食べに来てくれて語ったけど名刺もらわなかったシェフじゃないの✨✨✨
すごく優しい物腰のシェフだったけど、綺麗なお料理作るんだねえ。
ウチの料理と同じお値段。
もっと上げないんですか??と言ってたけど、、彼のお料理も手が込んでますね。
見つけた‼️_a0142066_1130795.jpg


ここにも書かれてるけど、知らんお客様が店に電話してきて「あなたのお店は高いし周りから潰れる潰れる聞いてます」って言われてるって言ってた言ってた。😰

だいたい、シェフが優しいとマダムがキツイこと多いですが(レストランあるある)お二人ともすご〜く優しい方でしたよ。いつか偽名で予約して行ってみよう。

by cainoya | 2015-03-13 11:27
<< GW 冬が終わりましたよ。 >>