人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

忙しい週末。

昼夜満席が続きます。
三人です。
仕込みもハンパないです。
美咲もそうとう疲れてるはず。。
片付け終わってから
パンの在庫チェックしてました。
こういう風にカットしてショックかけてるので予約の数だけ解凍していくのでロスがありません。
忙しい週末。_a0142066_9491364.jpg


多分、普通の料理人には出来ない僕のアシスタント。
返事がないことは多々ありますが、文句言わない口答えしない。当たり前です。僕だって無茶振りしません。それぞれがルールを守らないと回りません。僕をイライラさせるスタッフはムリ。いらない。
当たり前のように、彼女の出来ることを指示します。かなりの仕事量です。来年、親元離れても、どんな仕事に就いても乗り越えられるように。

来週は月末だから??
ガラガラ蛇。。。
まだまだムラがあるから、雇えないしね。まあ、今は雇う気もない。

月曜日はGV鮨の勉強会です。
準備オッケー??

by cainoya | 2015-03-22 09:48
<< FESTAVICO pasta fresca >>