人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

日曜日の夜。

日曜日。

大好きなご家族。
そう、三ヶ月前、、ご主人のお通やにいった下関の藤井さん一家。
いつもの席にお父さんの写真を置いて。。奮発して、ペアリングに息子の悠々と同じ歳のワインを開けて、お父さんのグラスにも注ぎました。。天国の藤井さん、喜んでくれたかな???足りなかったかな??
日曜日の夜。_a0142066_1418138.jpg

日曜日の夜。_a0142066_14181429.jpg

日曜日の夜。_a0142066_14181465.jpg


たくさん、語りました。
涙も。。
奥さんが美咲にも色々とお話ししてくれました。
美咲のことを書いたりしますが、親でないと言えないこと、教えてあげられないことがたくさんあるのです。
悠々が中高鹿児島だったので6年間で30回以上通ってくださったご家族です。。彼らの生まれ年のワインはまだ何本か預かってます。
来年、美咲と悠々が成人したら、皆んなで生まれ歳のワインを開ける約束をしました。
日曜日の夜。_a0142066_14181587.jpg

日曜日の夜。_a0142066_1418167.jpg

日曜日の夜。_a0142066_14181790.jpg


素晴らしい夜でした。。。

by cainoya | 2015-03-24 12:58
<< GV鮨勉強会❶ FESTAVICO >>