人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

dinner

ディナーも最高でした。

若いカップルはDegustazione。
ペアリングする予算はないかもしれない。。なら、こちらが頑張ります👊お見送りで、何故か??落ち着かやない彼。。この後、プロポーズするのだと聞きました💕💕

常連さんのレディーは真っ赤な華やかなお洋服でお店に華をそえてくれました。オシャレしてきてもらえるレストランって、いいよね。

もう一組は、香港からの若い男性二人組でした。
(英語)よく日本のレストランを食べ歩くのかい??

日本のフレンチ、イタリアンは好きです。

どこが良かったの??

hajime. Fujiya. QUINTOCANTO。

OMG.......

ウチに来るガイジンさんはほぼみんなhajimeに行ってます。僕のライバルであり友です。
何年も前に、hajime氏にこう言われました。。
彼は当時、大阪に世界中からゲストを集める、と言ってました。僕は、日本中から鹿児島にゲストを集める。。でもそれは、世界から大阪に呼ぶよりはるかに難しいことだと。。。。。。
少しづつですが、アジアのお客様が食べるために鹿児島のcainoyaに来てくれてます。シンガポールからも、増えるでしょう。そして、6月のイタリアのナポリ、ミラノの後はヨーロッパからのゲストも増えるでしょう。

いろんなことがありますが、自分のペースで頑張ります。

by cainoya | 2015-03-26 10:44
<< クリスタルサラダ 今週も台湾から >>