人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

message

ランチにお越し頂いた神戸からのお客様がテーブルに残されたメッセージ。
嬉しいですね。
message_a0142066_1857587.jpg


実は昨日から体調を崩して寝込んでしまいました。。なんとかお弁当を作って寝て、GV鮨試作とランチ。
健康でないといけないことを痛感しました。たまたまウチは仕込みをしてある料理だったのでほぼ影響はないし、お客様とお話しすると元気になります。

音楽や絵は、その人が死んでも物は残りますが料理はその人がいなくなれば、もしレシピがあっても同じにはなりませんし残りません。
自分が体調崩せば全てが止まる。
そのリスク。。。

しかし、自分自身がやれる皿数や人数には制限があります。今のcainoyaは僕が手掛ける料理でないといけないんです。なら、どうあるべきか??

その辺のことも考えないと続けていけられませんよね。

楽しいランチでした。
ありがとうございました。

by cainoya | 2015-04-07 18:57
<< 肉弁 GV鮨試作 >>