人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

肉弁

"new"肉弁
豚肩ロースのグリッリア
黒毛和牛イチボのローストビーフ
まかないの鶏の唐揚げ
蒸したキャベツ
ジンギスカンソース
モチモチ白ご飯
肉弁_a0142066_1921325.jpg


箱を変えました。
肉のお弁当したいたあ〜と思ってたんです。MRさんからもボリュームがあって分かりやすいお弁当をとのリクエストがあったのでやってみました。
食べてみて、感想聞いて、修正しながら、ですね。

2,000円+

家で実食。ちゃんと温まりました。
ローストビーフもロゼ色キープしてますね。弁当だけど持てる技術を集約させてます。
マヨネーズあってもいいかもね。
momoも美味しいって言ってます。
肉弁_a0142066_1921515.jpg

肉弁_a0142066_1921739.jpg

肉弁_a0142066_1921970.jpg

肉弁_a0142066_1922121.jpg

肉弁_a0142066_1922278.jpg


お弁当箱メーカーのヨシザワさんからお手紙が入ってました。
温まらないクレームが多くて検証した結果、ゆっくりそっと引っ張るのではなく、一気にグッと引っ張らないと温まり切らないそうです。

by cainoya | 2015-04-07 19:01
<< 同級生 message >>