人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

同級生

昨日のランチ。
カウンターにお一人様。
僕は体調絶不調でした。。
でも、座られてワクワクしてるの見てて気合が入ります。
一皿一皿喜んでくれてました。メモも写真も撮らない、あまりにも楽しそうに食べてるのを見てたら嬉しくなっちゃって。。
お肉の時に、赤ワインを一杯プレゼントしました。

入店した時に、あれ??どこかであってるかな??と思ったけど。。。
食後、カウンターのお客様シェフのこと知ってるみたいよと言われて挨拶に行ったら中学の同級生でした。
旧姓聞いて、ああ〜って思い出しました。やっぱりそうでした‼️中学卒業して一度も会ってないのに、思い出すものなんですねえ。

美咲にも色々お話ししてくれてました。

大阪在住で2人の息子がいるそうです。
僕のブログを読んでて、美咲の育児本書いたら??なんて。
19歳になった娘と一緒に仕事してるなんて、世のお父さん達からしたらこんな羨ましいことないよって✨✨✨
同級生_a0142066_1049331.jpg


夜もゆっくりでした。。
片付けしてたら美咲が、あとでラグー食べたいです。ってお願いしてきました。
いつも35gなのに70g食べるって。
娘にリクエストされるのは、、メチャクチャ嬉しいです💕💕
厨房で立ったまま食べようとしたので、終わったから座って食べなさいって。。たまに、アシスタントではなく娘を出してくれると嬉しいですね。
同級生_a0142066_1049269.jpg




そして今日、返さなくていいって言ったのに。。

同級生_a0142066_1216564.jpg

シェフのような豚って、なんだ??

by cainoya | 2015-04-10 10:47
<< ボーヤファーム仔羊解体 Part Ⅱ 肉弁 >>