人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

i think about....

常に悩んでます。
考えてます。
久しぶりに買った専門料理は料理以外の記事がとても響きます。

なんでこんな事しかやってないのに、当たり前の事をやってるだけなのにこんなに評価されるのだろう。。
自分が凄いなんて思ったことはないし大丈夫なのか俺??と不安にさえなる。他所と違うこと、、ショックフリーザーがあることで明らかにクオリティに差が出ることかな??

情報として最新の動向は気にはかけるけど追わないし自分には出来ない。
凄いなあとは思うけど誰の料理なのか?分からない。美味しそうだとは思わない。

自分の美味しいと思う物を、自分から出てきた物をカタチにして行きたいと思うのです。料理はチームではなく僕が作詞作曲アレンジまでやる。

日本人らしさ。
自分らしさ。
塩澤らしさ。
cainoyaらしさ。

今日はドルチェで考え事してます。
ゼラニウムが採れだしました。
ナスタチウムも。
お花とフルーツのドルチェを。

i think about...._a0142066_922913.jpg

i think about...._a0142066_923020.jpg


by cainoya | 2015-04-18 09:01
<< my dish birra >>