人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“赤裸々” 

素敵ディナー

今夜も素敵なディナーでした。

カウンターのお一人様女性は仙台から。レストランで豚は頼まないらしいけど、、幸福豚を絶賛✨✨焼くだけですが、焼くだけではああはなりません。そして、仙台ではどちらのレストランへ行かれますか??とお聞きしたらやっぱり『ナクレ』さんでした。
まだ面識はないけど気になるお店です。

そしてもっと面白かったのが鹿児島からのご家族。
『龍吟』さんに行かれた時に、
「鹿児島からです〜」と言われたら、
「鹿児島といえばcainoyaさんですね」と言われたそうです。
「cainoya??知らないです。。」
「えー??」と言われて、ウチにご予約されたんだそうです。
なんか、、凄く嬉しかったです。
ペアリング、こんな10種類も出してくれるところないです。もう東京に行かなくてもいいってさ✨✨✨

で、今夜は4名様。
智子さんがいいます。
借入支払い終わったら、一組とか4名様限定にしたい。。軽井沢のフォルトゥーナさんの気持ちがよく分かる。ストレスなく皆さんに喜んでもらえるから。。。

いや、、もっとお金かけて店作り変えるから俺👊👊 👊
でも、人数減らしたいのは同意見。
それでずっと、、埋まればいい。。
そしたら自然とカジュアルラインの店も出来ると思うし。自分が行きたい店ね。

by cainoya | 2015-04-18 09:11
<< 肉弁 鯛 >>